6372018/02/19(月) 19:00:11.88ID:LxBWaxQXH.net
技巧小は法人仕様でも使いみちないだろアレ


6482018/02/19(月) 19:03:43.77ID:vkNA1rtn0.net
>>637
おまけって考えると良いもんだよ
無双みたいなDA確率UP何て今の環境で腐るの目に見えてるし
まあ極論で言ったらおまけなしで攻刃3攻刃中の武器にして欲しいけどな


6602018/02/19(月) 19:09:44.52ID:RLI+OoyoM.net
>>648
エタラブを見ると攻刃3+攻刃中におまけが欲しい


6652018/02/19(月) 19:15:39.26ID:vkNA1rtn0.net
>>660
攻刃で見たらエタラブの方が伸びるけど技巧とDAUPで比べると雀の涙程とはいえ火力伸びる確率が上がる技巧の方が有用なスキルだからFKHR的には間を取ってるんだろう


6732018/02/19(月) 19:18:52.86ID:RLI+OoyoM.net
>>665
まあ、3手豊富な闇に2手追加されるよりは小小でも攻刃技巧の方が良いわなぁ


6782018/02/19(月) 19:23:05.59ID:vkNA1rtn0.net
>>673
まあ話戻るけどそういう事するなら大人しくおまけ決して攻刃中付けとけってなるよなって 土みたいな余りにも武器がない例外の時だけ攻刃小オマケにすれば良かったのに
FKHRが何も考えずに選んだって丸わかり


6862018/02/19(月) 19:26:48.08ID:RLI+OoyoM.net
>>678
まあ、難しい話よな。
常にユーザーの希望レベルのデータになると激しいインフレ待った無しだろうし。
ダマ突っ込むか悩むレベルって考えれば今もそれほど悪くないかも試練。



人気記事ランキング!
参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1518992323/