7662018/01/09(火) 13:38:56.57.net
しぐさで、彼のホンネが見えちゃうかも「親指をポケットに入れるのは不安」
https://woman.mynavi.jp/article/130619-026/
親指をポケットに入れて歩く男の人は多いですが、それは社会への不安をあらわす時、または社会への反抗を示す時によくあらわれるしぐさです。
肩で風を切って歩いているようにも見えますが、内心は不安を感じているというしぐさでもあります。
つきあって間もないなら、デートコースに心配があるか、つきあいにまだ不安があるということかもしれません。


7732018/01/09(火) 13:39:33.07.net
>>766
不安なキム


7762018/01/09(火) 13:39:43.51.net
>>766
僕は大抵のものは怖いとは思わないんでw


7892018/01/09(火) 13:40:13.66.net
>>776
そんなこと言っておきながら内心ビクビクしてたんだ


7902018/01/09(火) 13:40:19.42.net
>>766
つよがりカバさん


7922018/01/09(火) 13:40:24.34.net
>>766
怖いんだなw


8172018/01/09(火) 13:42:10.70.net
>>766
怖いものない…w


7852018/01/09(火) 13:40:08.12.net
>>766
カバ「怖いものはないですw」

ただの陰キャガイジの虚勢でしたwwwwww



人気記事ランキング!
参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1515470493/