6872018/01/12(金) 23:52:47.58ID:tDYIB5E50.net
チェイサー強いって聞いて真っ先にウォロ取ったけど
多分このぶんでスパルタ取ってチェイサーとかのLBをがおーに回せばよかった
ソロはカオルでどうとでもなる


7082018/01/13(土) 00:48:19.45ID:2NCc/dbt0.net
>>687
魚は四天ないと微妙だからな

最終的に全部とるのは当然としても
がおーカオスは最初とってもそこまで面白くないだろ
がおーは正直だまされた感がある
個人的に楽器あるならエリュ
四天あるならウォだな


7202018/01/13(土) 01:18:45.03ID:sbhLwHG40.net
>>708
ガオーも割りとキャラと4凸が揃いつつあるかで段違いなジョブだよね
攻撃特化は役割を他に分担か補える構成じゃないと思ったより他ジョブと差が出難いよね


7272018/01/13(土) 03:18:43.28ID:2NCc/dbt0.net
>>720
メカニックも実装されたしがおーの優先度は個人的にまた下がったな
差別化がレイジ4と主人公のステと得意武器の縛りくらいか?
今度のクラス4修正でがおーのアビ1を味方全体にしてくれてもいいんだよ?


7292018/01/13(土) 03:45:51.82ID:SO0UOBq90.net
>>727
がおーの一番のメリットはグラジタのステータス爆発的に伸びるところだろう
次点で1人で防御下限まで持っていけるところ
メカニックは強いって言うよりAT以外にヨダ砲打てたりそういう痒いところに手が届く便利系のジョブだと思うけどなあ


7352018/01/13(土) 05:45:19.42ID:2NCc/dbt0.net
>>729
主人公だけ上がっても仕方ない気がするが、それに防御下限できるとはいってもがおーじゃ安定性かけるんだよな
メカニックはAT中だと2ターン連続で味方全体が奥義打てるってのもあるしね



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