1102018/01/05(金) 18:12:40.78ID:RzDS8Ak+d.net
そもそもこのゲームは有利補正が小さすぎた
完全別枠にしておけば良かったのに属性石属性バフと同枠にした意味がわからん


1222018/01/05(金) 18:16:12.80ID:j2yKJ/Nh0.net
>>110
装備揃えば非有利だろうと連撃モリモリで減衰叩けるところまでインフレしてきてるから
有利補正がどうこうって問題じゃない


1262018/01/05(金) 18:18:48.23ID:RzDS8Ak+d.net
>>122
それは今のシステムでのバランスだから結果としてそうなってるだけでシステムの根幹が違うならバランスの取り方も変わってる


1322018/01/05(金) 18:20:32.74ID:U6odsgeL0.net
キャラはたいしたインフレしてないからな キャラ は
>>126
今更大きくシステム変わる事ないし空論すぎるじゃろ


1362018/01/05(金) 18:21:38.82ID:RzDS8Ak+d.net
>>132
別に変えろと言ってるわけじゃない
スタート地点から間違ってたって話だ
だから今更ながら非有利耐性なんてやるハメになったってだけ


1392018/01/05(金) 18:24:10.86ID:U6odsgeL0.net
>>136
なるほどすまんかった、有利は別枠バフだったり技巧で上限突破とかできりゃそれっぽくできたかもしれないけど今更だしな


1372018/01/05(金) 18:23:07.01ID:hc8+BZc90.net
>>132
4属性の解放十天はインフレしたぞ


1442018/01/05(金) 18:26:47.88ID:U6odsgeL0.net
>>137
エンドコンテンツですし、うん それにゲーム内完結だから欲しけりゃ取ればいいだけだしな うん万円の合法ヒヒなんてのもあるけども



人気記事ランキング!
参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1515140842/