9022017/11/30(木) 07:58:36.33ID:Lv4bhBHk0.net
KMRは調教とか洗脳がうまいんだと思うわ
このアーカルムを好意的に受け止めてるヤツが結構居るのが凄い


9042017/11/30(木) 08:00:12.54ID:FeY2qZKdH.net
>>902
プレイ時間が不満なのは時間が有り余ってるやつや無駄にやる気がある奴だろ
んで制限なくてもささっと食い尽くして文句言うタイプ


9162017/11/30(木) 08:05:48.32ID:Lv4bhBHk0.net
>>904
いやプレイ時間云々じゃなくて、単純に単調でつまらなくない?

もうちょっとキャラの多さを活かしたギミックとか、
「そうきたか」みたいな工夫があると思ってたんだが

これじゃシナリオの戦闘前のあの横スクロールを手動でやってるだけなんだが


9192017/11/30(木) 08:07:20.33ID:K7kn4bHjp.net
>>916

上手いこと言うな
確かにあの横スクロールをただ違う形でやってるだけの感覚だったわ


9212017/11/30(木) 08:08:45.91ID:FeY2qZKdH.net
>>916
そりゃまだスライムしかおらん範囲だからなぁ
序盤からそんな高度なことされてもアレだろ

そういう評価はハードの奥とかもうちょい進む必要があるだろ


9262017/11/30(木) 08:10:11.38ID:8Ve1ZN8od.net
>>921
それな、スライムのとこにいきなりボス出せや言われても困るわ


9312017/11/30(木) 08:15:22.80ID:Lv4bhBHk0.net
>>921
いやだからそういう難易度とかでも無くて、システム的にあまりに捻りが無いって事を言いたいんだ
例えば最初に編成して進めて、詰まったら別の編成で救援にいけるとか、そういう捻りな

あとは初期アーカルムの陣取りを対戦形式じゃなくて、協力形式のマップ探索に落とし込んで、
「ちょっとコイツ倒せないから近くのヤツ来てくれよ」みたいにマルチ要素ちょっと入ってたりとか


9362017/11/30(木) 08:20:13.85ID:a/2pbL0v0.net
>>931
上はチケット毎に編成変えれるんだから後半そうなるかもしれんぞ
下はソロ用だから実装されないと思うけど、絶対面倒だから辞めて欲しい
今で言う自発乞食みたいなやつじゃん


9232017/11/30(木) 08:09:13.44ID:hUt8zA0jM.net
>>916
具体的にどんなシステムなのそれ



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